ゲームの攻略など

ゲーム大好き レトロから最新作まで ジャンル問わず

バトルサーキット 永久コンボ 10割コンボ

カプコンアーケードスタジアム配信記念という事で

 BATTLE CIRCUIT の永久コンボを集めた動画をあげたよ

 

使用しているのはスイッチ版ベルトアクションコレクションですけどw

 

5面ボス ドク&ジェニファーには沢山の永久があるので省略

 

2022/5/7追記

海外の方からコメントいただきました

「どういう仕様なのかサイトはないかと」

ありません

誤った情報を書いているところはある(そしてそれが蔓延してしまっている)

恐らく私が世界一詳しくて、私しか解説出来ないでしょうw

という事でyoutube概要欄に説明を書いておきました


【BATTLE CIRCUIT】 infinity combo / death combo 【バトルサーキット】

 

ブルーはジパングに永久あるのは嬉しい

 

イエローはプルートに永久が出来ないからワンコインクリアは簡単ながら、

実はノーミスクリアは難しかったりする

 

一方グリーンはプルートすら永久という壊れ

(一人だけ2・3ボスに地上コンボしていても食らいキャンセルされないしw)

 

ピンクはノーミスクリアも楽だけど面白いかと言ったら…

 

シルバーはマジで楽しい

足が遅い&お金が最も必要なキャラなのでオンでは終わっているけどw

 

需要あればバトサーのシステム解説するかも

世間一般に最も浸透してしまっているシステムは間違っている

その知識では動画のようなコンボは出来ない

私、バトサー知識量ガチで世界一ありうるっていうw