ゲームの攻略など

ゲーム大好き レトロから最新作まで ジャンル問わず

刀剣乱舞無双 体験版をプレイしてみたよ

連打ゲーで単純なゲームと思われがちな無双ゲー

実はガチでプレイするとフレーム単位のキャンセルを求められる場合も
なので上級者が楽しめるものか体験版を調査

 

結果はアクションゲー超上級者にもお勧め出来そうな感じ

ガチTAするなら1フレ単位のキャンセルタイミング合わせ必要そうです

 

それと自動ロックはしない設定にした方がよさげ

(2022/2/25追記

 3面だけX技の演出が強制みたい

 なので自動ロックのままでも大丈夫かも)

 

4面から回避キャンセル多用でおっぱじまる様子が分かるかと思います

フレーム単位の操作も説明したよー

 


www.youtube.com